2022.06.23

風ノ宮通信 Vol.1(New Version)

🍀実習生がやってきました🍀

梅雨に入りジメジメした日が続いておりますが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?
今回は、そんなジメッとした毎日に光差すフレッシュな実習生を紹介したいと思います。

フレンド薬局風ノ宮では、5月23日から実習生を2名迎えております。
笑顔が素敵な女の子と、物静かでちょっぴりシャイな男の子です。
約2ヶ月ほど当薬局で様々なことを学んでもらい、患者様にしっかり寄り添える素敵な薬剤師になってもらえるよう、職員一同努力して参ります。

2人に…将来はどんな薬剤師になりたいか質問してみました!
Nくん「迅速かつ丁寧な対応ができる薬剤師になりたい」
Mさん「患者様の健康管理のサポートができる薬剤師になりたい」 とのこと。

是非この目標に向かって頑張ってほしいと思います。

今後は当薬局をご利用される皆様の前にも出る機会があると思いますので、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。