2023.03.16

風ノ宮通信 Vol.4

少しずつ暖かい日が増え、春の訪れを感じる季節になりました。

こんにちは。急な気温の変化に皆さん体調を崩されてはないですか?
この時期に、花粉症に悩まされる方も多いのではないでしょうか。今年は例年に比べ大量飛散とのこと💦 スタッフ内でもBOXティッシュが手放せない者もチラホラ・・
花粉症の皆さん、一緒に乗り越えましょう!

先日、城址公園早咲きの河津桜を見に行ってきました。公園をゆっくり一周・・・
心がほっと晴れやかに、笑顔にさせてもらえる美しさでした🌸
これからますます桜が見頃を迎えていきますね。皆さんもお出かけの際、お散歩がてらに、ぜひ見に行ってみてください!
花粉対策もお忘れなく😷