2024.10.18

風ノ宮通信 Vol.10

まだまだ暑い日もありますが、秋の気配が感じられるようになりました。

先月、真岡市の井頭公園で2日間開催された「ベリテンライブ」に行ってきました🎸
土日で開催されていましたが日曜日に参加し、今回の事務Hのお目当ては「WurtS」「サバシスター」「サンボマスター」でした!
「WurtS」は昨年のベリテンで会えていたのですが「サバシスター」「サンボマスター」は初めてで、想像以上に盛り上がっていました。会えて良かったです♫
「サバシスター」のジャージという曲は中毒性がかなりあるので、是非聞いてみてください!!
また、初めて会って気になったのが「go!golvanilas」でした!ノリノリな曲が多く、演奏が終わっても余韻が残ってまして、何回も動画で聴いてしまいました😂「エマ」と言う曲は皆さま聴いたことがあると思います😆
途中で雨が降り雷もひどくて中止になってしまい何組かのアーティストは観れませんでしたが、安全第一ですし迅速な対応をしてくださったスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。