2024.03.19

風ノ宮通信 Vol.8

春というのに寒い日が続きますので、身体に気をつけて過ごしていきたいですね🤧

寒い日には温かい食べ物が食べたくなるので、栃木県佐野市堀米町にある「ラーメン太七」に行き、人気の青ネギラーメンを食べて来ました🍜
青ネギにこだわりがあり、えぐみがなくシャキシャキと歯ごたえがある様で、写真にある通りたくさんのネギがのっていますが、ネギも一緒にペロっと完食してしまいました😋
テレビで放送されているのを見て行ってみたのですが、放送されるだけあってすごく美味しいラーメンでした。個人的にはラーメンも美味しかったのですが、チャーハンも絶品で感動しました✨
また佐野に行く機会があったら行きたくなるラーメン屋さんです🍜